//=time() ?>
1ページ目はすごいいい感じにしてくれたのに…(最後のコマだけわけがわからない感じだけど)
Gemini君さぁ…いくらなんでも業が深いキャラデザすぎない…?
nanobananaで清書できるかトライしてみた。なんか謎のバタ臭さがあるな…?でもそんな悪くないか…?(2コマ目の集中線とか消せばいけるか…?)
15/15
14/15
13/15
12/15
11/15
10/15
9/15