//=time() ?>
でっかい!!!何がとは言いませんが。可愛いですね!
コードギアスシリーズで一番好きなのはユキヤ君ですが! ホーム画面から変えるつもりは今後一切有りません。
それはさておき、新しい業スザク君お待ちしております。 顔が!好きです!闇落ちしてる彼は大好きです。 通常でも良いですが。
此方の画像をアイコンに使用して良いと言う事でしょうか?
水着C.C.と水着レイラも無事にお迎え完了です。 限定二体抜きは始めてなので、驚きました。
諦めきれなくて200連回した結果が此方です。 1凸は出来たのでとても嬉しいです!ようこそ、水着カレンちゃん。大切に致します。
黒の騎士団シャーリーをお迎え致しました! ロロの方は悩み所ですね…
無事にお迎え出来ました! 有難う御座います。大切に致します。
あの、ワトソンさん。何も星4演出無かったんでスキップしてたら居るとかどう言う事でしょうか? シンクーの時も来てるの解らなくて、スキップしてしまったんですが。何故なのか。 あっ、C.C.来てくれて有難う御座います。
次はお兄様! これは楽しみですね。 使徒迎撃なので、ポイント集めをまた頑張ります!