//=time() ?>
Twitchのフォロワースタンプに追加!…と言いたいところですが、中々開放されない
#C102 夏コミ申し込みました!!! サークルカットが雑ですみません セブンティーンアイスを全部食べてみます!意外と知ってても食べたことのない味とかありますよね… 自販機の配置分布や珍しく自販機なども焦点を当ててまとめてみます!
今日はここまで!おやすみなさい
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年は同人活動で忙しくてあまり描けませんでした… 来年はたくさん描くぞー!!!
わーい!!!LULのスタンプ完成!!サブスクスタンプ第1号です
今日はここまで!眠いので終了!色塗りが少しだけ進みました
夜から三麻雀豪チャレンジします!! よろしくお願いしますー! https://t.co/d2F0Qp4adl
目指せ雀豪!雀傑3【1297〜】 のんびり段位戦に挑みます! よろしくお願いします〜 #雀魂 https://t.co/kRqrLiRfq1
【雀魂】今日は三麻の練習だ!目指せ雀豪へ!長い道のり〜 https://t.co/kRqrLj9oE9
【雀魂】寝る前に少しだけ!おやすみのお供に麻雀はいかが?段位戦! https://t.co/d2F0Qp4adl