//=time() ?>
@pepp_p3 (そもそもこういうやつをとうとつに投げてるアカウントですが?)
お勉強おわりました。 倍速できるとかそれでええんですかね…
そういえば最終日、坂系縛り遺跡の姿のままでいたら虫の姿じゃない、人がしゃべってると違和感が…と言われたのは腹筋にきました。 多分本体は頭の上のヘッドセットつけてる子です。
育成記録はこうでした。
熱を出したカスなのでごあいさつだけいってきましたが、会えなかった方もいるのでこちらにて。 幕オン最高! みんなアイラビュー!! ネマスネ
かちました
@saku_4em オカシクナイヨ
かくれんぼでこうはならんでしょう
このあとちゃんと恨みは晴らした。
それにしても、並びたくなる顔である