//=time() ?>
景趣ゲットしますた
GジェネのPVみたー!!!!!宇宙世紀ガン無視でやるとかなかなかの英断かも。スクショも捗るというもの( ・∇・) しかしスマホアプリじゃない現実を前に七転八倒している…どうしよ、うちPS4もswitchもない…
なにこれたのしい