//=time() ?>
おさんぽ
@reia_hana つらい時とかは吐き出してもいいと思うんです!溜め込むのもよくないですし・・・! 少しでもれいあさんの元気でますようにっ!!
@konnkonnmirai 無理しないで休んで!!
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
@inorin05Kanae 自分のペースでいいと思います!いつでも楽しみにしてますのでまったりがんばですよヽ( *´ヮ`*)ノ
@reia_hana 間に合いませんでしたがお誕生日おめでとうございましたーーーー!!!🎉🎂🎂🎂🎉
#無言で夕立をあげる見た人もやる
わんこ
おわらん😖
通知がいかないのはいつ直るんですか😭