//=time() ?>
@hoshimaro15 一週間遅れたたけど、げしおめ!!!🎂🎂🎂
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
@pura_pura0610 えちゃちゃおつかれさまでしたーーーーー!!睦月型完成できてよかったです!!今回もめっっっっっっっっっっちゃ楽しかったので、またぜひぜひやりましょやりましょ!!ヽ( *´ヮ`*)ノ
ぷらさんとえちゃちゃで睦月型描きました!!!!楽しかったにゃしぃ!!(ฅ^・ω・^ ฅ)
@aikawa524 稲いなさんに元気を送りたい!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
@inorin05Kanae Kanaeさんお誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉 今年もよき一年になりますように(*´꒳`*)
@ri_dy
デフォルメ絵で2コマ漫画とか描くよ!!(๑´•.̫ • `๑) #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
嘘だと言いにくくなったうーちゃん
@ri_dy 反撃禁止です( ˘ω˘ )