//=time() ?>
1枚目は新しいディスコードのアイコンです。 本当はこの間はっつけた2枚目にしようと思って描いてたけど、アイコンになるとちいこくなり過ぎてよくわからん事なってしまったので…😭
何かコレ描いてる最中にクリスタ2回も応答なくなって泣くかと思った。
お原稿合間のラクガキ✒
サモナー
#今月描いた絵を晒そう
♪
ハンクとコナー
一人旅。ベッドがちっせぇ。
ガチガチのゼノ光描きたいのぅ~~~~
サザンシー🏖️