//=time() ?>
表紙終わったけどまこまおだけなんか気に食わないから時間に余裕があったらあとで描きなおす……
おかえりいつも通りのまおくん
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 描き慣れた感はあると思う
ちがうそうじゃない(でもプライドが邪魔して言えない)
つまりこういうほくまお
終わり!いやもうほんとひたすらに長くなってすみませんでした、たのしかったんです…… お題ありがとうございました~!
新刊⑤ 僕の好きな人は格好いいだけじゃない(まこまお) 2年初夏ぐらい(作画時間短縮のため夏服にしたかっただけです)のただのまこまお
新刊④ 相互理解の第一歩(ほくまお) トリスタ結成直後ぐらいのほくまお(※2年春の設定で描いてます) 生徒会の一員だし警戒されてるんだろうなってほくとを警戒してるまおくんと、まおくんと仲良くなりたいほくとの話
新刊③ まおだよっ まおくん幼児化、保護者トリスタのパラレル。 短い話がいくつか入ってます
新刊② 風邪×トリスタ タイトルまんま。一人ずつ風邪を引いていくトリスタの話