//=time() ?>
昔のイラストリメイクしてみた old/new
今日の進捗(頭完)
良い目の塗りができた気がする
これで完成にしたい…
いつぞやのシール原画 線画完成
なんで私はこう…めんどくさい塗り方をしてしまうんだろう…(*´Д`)ハァ...
ライオンはエエゾッッッッッッツツ!!!!!!! #SkyPOPチャレンジ
いつになったらこのイカちゃんは完成するんだ… 誰か教えて…🥺🥺🥺
なぜらくがきで済まそうとしていた絵に厚塗りで塗ってるんだ…😶
ネグリジェみたいになっちゃった