//=time() ?>
🐙無印クリアしたので2やる~!
体験版でプレイしたのがテメノス主人公で2人目オズバルドなんだけど、武器が杖しかないってフォロワに言われてはじめて気が付いた…。
こんな身長差ない気がするけどオズバルド大きいイメージ🤔
これは昔の原稿だけど、私は下書きざっくりでペン入れ(①→②)するんだけど、今①→②がサクサク進んで原稿が楽しい~!
この所ずっとこの工程が、「表情違うな」とか「構図が何か違うな…」とか中々上手く行かなくて全然原稿が進まなかったのよね…。
一番好きな作業はベタとトーン(③④)だよ!!