//=time() ?>
@orioniyoringo 自分の中では霞刑部の説もあったけど、やっぱ念鬼かなーってw
ちゃこさんほんとイケヴォだったなぁ...あんな声してるのに見かけはバジリスクの念鬼だなんて未だに信じられないよ(´;ω;`)
@torotoro2932 ギルティギアのキャラっすwww 一枚目がヴェノムで二枚目がザトーっす(´ω`)