//=time() ?>
背景で悩んでいる…( ˘ω˘)φ
昼間TL斜め読みした結果の産物
またボンドとおでけけしてほしい #らいおんはあーと
これをギュッギュと圧縮していく…
いきぬきのらくがき
レグちゃんのアヒルもといボンド好き #レグライブ
楽しみ
スッ…(っ˙ᵕ˙ )っ□ https://t.co/Pk6n8fXT8T
知り合いの亡霊が冬コミ受かったので新しくサクカを描かされている…対談コラボ聴きながら描いてた( ˙ᵕ˙ )φ
@ukon_Y サクカに三人きついなこれでどうですか