//=time() ?>
ヒナマコ
スバルXミサキ
ネトフリパーティー
チェンソーマン、レゼ編しか見たことない人に「マキマとレゼにいちゃいちゃするシーン」とかを見させて「ユリ豚はそんなことしか考えてないの?」って言うのを見たい 未来の悪魔ってこんな気分だったんだろうな
イベントは追加イラスト四つなのにオラトリオはセリナが配るクッキやスバルのハーモニカのイラスト含めて四つなのなんなん