//=time() ?>
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 その2。 せんちゃさん(@ukiukisoda)の絵。これがかなり最近の私の絵に変化をもたらしてます。
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
夫が描いた雪ミク。
このほんわり感を受け継ぎたいと思い、現在自分の絵の方向性を探しているためスランプに陥っている(笑)
1月中に終わらせたかったデジタルが今、完成。
明日からはバレンタイン絵をデジタルとアナログで描く予定。
そしてもちろん本も読みたい。
アナログはともかく、デジタル絵はひと月で終わるかなぁ。まだどちらも構想できてないけどwww
というか、現実の準備(夫への手作り菓子)はできてるのか…?