//=time() ?>
Boy in the box
こーがみさん今年も誕生日おめでとうございますありがとうございます!
いちゃつき
TOOTの新作が気になりすぎて買ってみたんですがたぶん使い方はこんな感じだと思います
6/3に悲しくも年を取ってしまうので欲しい物置いときますね https://t.co/Wp55RAReqq 半月くんの言うことは気にしないでください
つ な が り た い
グレッグとアンガスが「愛してる」って言い合うのが尊いんだ
✅私はロボットではありません🔄
なんかモルガナにブリーフ穿かすのが流行ってたりするんですか????
オセくん推せ推せ