//=time() ?>
水槽の中の無邪気。 #Illustration
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか この辺でした。もう一年????早くね???
落書きアリア #モンスト
エヴァ情報解禁されたので。 AAAヴンダーって横から見たフォルムがすげぇ鯨だなぁって 逆にNHGはラインがヴンダーと比べてシャープな所とかがサメがモデルなのかな って今日2回目見て思いました。
XTREME 極限 #HARDCORE_TANO*C #USAO #イラスト #XTREME https://t.co/8T0UUVU4TM
「XTREME 極限」 大好きなUSAOの大好きなアルバムXTREME!! かなり遅くなりましたがiTunesランキング3位おめでとうございました! #たのあーと #うさおあーと #イラスト #illustration #tanoc
昨夜2時間ドローイングを友人とやった際に描いたシロナ。 2時間って短いよ
もうすぐ終わるって言ったな。あれは嘘だ。 細かいところが多すぎてつらい( ˙꒳˙ )
いい加減完成させます。
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか か゛ん゛ば゛り゛ま゛す゛