//=time() ?>
アルス大好きマリベルのやつ3回目 #DQ7R
本当の姿
ここは任せて先に行け
光のちからを かかげた勇者さまが かならず あなたを たおしてくれます! #DQ1and2
まだ1プレイ中! ゲームバランスとシナリオが凄く良い感じ! #DQ1and2
100日ウェディの本まだ買ってくれる人いて感謝!のイラスト #100日後にBANされるウェディ
#ドラクエ3祝37周年 武闘家ちゃん転職チャレンジ!
祝38周年! キャラデザが最高に好きな作品です! #DQ2
武闘家ちゃんのまま戦士にしたい 「スパッツ?いらないっスね #DQ3
武闘家ちゃんのまま賢者にしたいリメイク #DQ3