//=time() ?>
#誕生日おめでとうアクシア2021
#AXIART
アクシアくん、お誕生日おめでとうございます🎉
美味しいケーキを食べて元気にお過ごしてくださいませ…!
(急いで描いたので、緩い絵柄になってしまった…申し訳ない…)
#最終兵器俺達12周年
#最俺12周年
12年という長い月日を、この4人が欠けることなく時にギスギス、時にわちゃわちゃで実況をしている姿、ほんとに素晴らしいことだと思います。
今日まで活動して頂きありがとうございます…これからもずっと応援させていただきます!!!
#こーすけ12周年
12周年おめでとうございます!!!
最近のデルタルーン実況しかり、料理動画や若者言葉の動画、トーク、全て大好きです!
これからもよろしく応援させていただきます!