//=time() ?>
「Humming Earthの皆さんです!」
#ヒヒララ3周年 簡易的なアイコンだけど…! 改めておめでとうございます!
#ヒヒララ3周年 3周年おめでとうございます! お二人の掛け合い、はちゃめちゃに大好きです…! これからもラジオや実況、楽しみにしてます!
社長描いてみた ぬい風に描くの楽しい
昨日はロコン様の日だったと言うことで
その真実…
[リクエスト絵] ヒプノシスマイク 白膠木簓 どつ本好きだから、描けて嬉しい
[リクエスト絵] エヴァンゲリオン アスカ(惣流、式波指定無し) 女の子を描くのは難しいね
#フォローしなくていいから俺の弦組を見てくれ 私利私欲タグです
#フォローしなくていいから俺の工房主を見てくれ ほとんどミニキャラやないかい