//=time() ?>
じふさん頑張って!
この格好はずるいよね…(๑ーㅅー๑)
サレンダーの時のぽっぽの横揺れ、可愛かったよねって絵
しげみちとプレイヤー
ギスギスしない社長たち
後半2枚良くないですか!?!?(某インダストリアル社長風)
ドット絵こんばーた、面白いね!
<じーふっ…!?ダブルキ…!? \かちょぉー…w/
パッション人狼の時の放送画面のSrさんがやばかった
1番目にキルされやすい男