//=time() ?>
#MSSP無観客ライブ いよいよ今日ですね… みなさん、盛り上がっていきましょ!
MSSP!宇宙ヤバイ!!! みんなで彼らのライブをもっと盛り上げよう! だってソウル↑メイト↓じゃないか!
#わくバン6周年 6周年、おめでとうございます。 あなた達がいるから、今の自分があるようなものなのです… ありがとう…わくバン これからもずっと応援していきます…!
フェアリーポケモンでめちゃくちゃ好きな子達 BWはエルフーン、XYはペロッパフがパーティを彩ってくれました 2匹ともありがとうね #PokemonDay
onsk生♯2での好きなシーン(コメ欄)
2.23(ふじさんの日)
@seramikarutitan おはようございます リアルでは全く作らなかったので、イラストで… みかるんるんを作ってみました…
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 明日は絶対1枚あげるので!
荒れてるTLに癒し(?)おどうぞ!(過去絵です)
#れべごお留守番組お絵描き一本チャレンジ ちょっと変えてみたので、変更版も載せときます