//=time() ?>
そーいやシリーズで描きたいなって思ってもう二度と描けなそうなじゅ絵再掲 魂がいちごと同じ重さって言うのがあの当時刺さってな… さとるは食べちゃう、ゆじは食べさせられちゃうって言うね… 魂いちごは他の作品にも使いたい題材なんよねー
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る なんと👀数は落書きrnisだった…! 全てはサイン会のおかげであるw ❤️はナイト⚽️kis グッズからインスピうけたナイト⚽️は、ライティング結構頑張ってたのであの当時めっちゃ嬉しかった〜 いつかまたシリーズで描きたいな
さとるたんじょびおめ 昔のヤツですまんがこの当主さとるお気に入りなので再掲
いきなり新刊のネームに詰まったので、ちょっと息抜きに隕石漫画に使おうと思ってたさっくり描いた一枚目を放流 最終的に人類滅ぶので誰も幸せになれないメリバseis漫画ですが一枚目なのでまだ何も起きてませんご安心ください (どこまで続くはわからんけどdayは7まで予定だわよ…)
#ひらいて赤ブー ブ🟦ーロ⛓ク 🧵しさ🍵×い🧩ぎ4️⃣1️⃣ seisプチ「心臓さえ潔く」の定期開催を ぜひよろしくお願いします! 大型イベあわせ開催もぜひに…🙏 7日までのRP集計になりますのでRPのご協力頂けるとありがたいです サクカ使い回しですまぬ…
サクカなんとか作れた! 間に合えば新刊俳優パロseisでます
「うん!!!!!!」 ちょっとタイミング逃してしまったけど、うん!🥦 🥦ライジング良すぎかよ… ボロ泣きしたわ… うん、があんな感じになるとは…尊い… おおおわあと三話で終わってしまう…😭
そしていいにーさんの日も何も描けなそうなんで、残念ないいにーさんを再掲しちゃえ! 大分前に描いたから色々間違ってる
いいふうふの日に何も出来なかったので夏のseisふうふ再掲
結局寝落ちして落書き出来なかったのでウスイスケベブックに描いた前髪seチャン再掲