//=time() ?>
結婚祝いに灰色さん(@irokoko)から以前描いた青い鳥ちゃん描いていただきました!青い!かわいい!以前も描いていただいたんですが、さらにかわいい!ありがとうございます!
先週5/8のお誕生日のお祝いにJUNAさん(@JUNAnim)に「ようこそ幻界集落へ!」の朱音を描いて頂きました!こんな可愛かったのか朱音!ありがとうございます~!
このすば2期制作おめでとう!アクア様かわいい。
ソレイユライジング!
ラフのまま放置して完成せずに当日を迎えてしまった。Merry Christmas!
RT&いいね ありありがっとー!
過去絵だけどきいちゃん誕生日おめでとう!
【お知らせ】11/12に「ようこそ幻界集落へ!」第2巻が発売です!各書店さんで予約始まってます。今回はリーフレット等はないですが、貰って嬉しい&集めて嬉しい特典を目指して描かせていただきましたので、どうぞ宜しくお願いします。
まどかちゃんはかわいさの塊だと思うんだ
夏服しぶりん可愛かった