//=time() ?>
今日お誕生日なのでお祝いしてもらえると嬉しいです(*´˘`*).ᐟ.ᐟ
載せたかったイラストは夕方寝ちゃってて描ききれなかったので明日にします🕊՞ ՞
いつもわたしの絵を見てくださる皆さまありがとうございます、たくさんいいことありますように☽⋰
コミティアのスペースいただけました…!!
感謝して準備がんばりますので来ていただけましたら嬉しいです✨
【E46b】sweet dreams.(kotono)
明日10月19日(日)
関西コミティア74のお品書きです.ᐟ
京都パルスプラザ【Mー75】でお待ちしてます
ぜひお越しください︎🤍︎🫧
#関西コミティア74
#関西コミティアお品書き