//=time() ?>
最近アイビスで落書きすることを覚えた…っていう
笑太さん(@unthuku ) からの頂きモノ!!🎁🎉🎊 同じく私の前作のキャラ達… 男キャラいきいき度が凄くて笑うw嬉し有難し…🙏🙏
ストレス溜まると出てくる気持ち悪い子たち…