//=time() ?>
2月4日の砲雷激戦、【西1ホール/と-04/はしくれ工房】で参加します。
基本既刊のみですが、なにか簡単なものを作って持っていければと思っております(まだ言ってる)
■持ち込むもの その1
もういっちょ…同じく2月5日に一迅社さんより発売の『Fate/Apocrypha コミックアンソロジー』に8ページ漫画で参加させていただきました。
https://t.co/GmRzDC2oL5
モーさんゴーさん漫画です(シリアスの欠片もない!!!!!) どうぞよしなによしなに…。
2月5日に一迅社さんより発売のアンソロジーコミック『姉というもの~エッチなお姉ちゃんはスキですか?』に健全な16ページ漫画で参加させていただきました。うちのお姉ちゃんもどうぞよろしくお願いします!
https://t.co/Q9QKoYL2qv