//=time() ?>
いただいたリプで思い出したんですが、これが20年ほど前に描いた生涯最高傑作4コマのうちの1本です
セガサターン、
やっております
再掲です(おじさんとお兄さん)
再掲です
ぼくもずーっと前ですがボルガ博士だけは描いたことがありました
ちょっとだけ昼寝を…
休憩らくがき
ティア行けなかった腹いせにこっちも再掲しちゃお
めでたしめでたし (5/5)