//=time() ?>
フムン…
やっと固まってきた
やってまいりましょう
進捗セットどうぞ
いつも本当にありがとうございます!!!!!
明日も1日
← 今年描きなおした【パステル】6年前に描いた→
ものすごく久々に読み返せたんですが、あれっなんか面白いこと言ってた…なんかはっきりした原典あったんだっけな
いまできます(雑魚進捗)