//=time() ?>
【ダイマ:セール中】
📘ここが宇宙の果てだから
https://t.co/dsHHec9ZnD
📘戦え!! BIG-LADY
https://t.co/zwO64fXwmH
📘はしくれ工房短編集 2001-2011 手紙
https://t.co/qJvcjNizV3
悲しいことはできるだけ漫画で描きたくないと思っているんですが、先週誕生日を迎えてしまったので最近実感していることを描きました(2)
16ページぐらいでいろいろ近況を描こうと思ったんですが全部めんどくさくなっちゃった…(日常エッセイに向かないひと)