//=time() ?>
ぼくも次元の狭間でスマホをなくしたハンバーガーちゃんと椅子が届くまでがんばるハンバーガーちゃんを再掲させてもらっちゃお…
夏なので再掲
最近の絵でした
?
みそしるよりも慣れ親しんだ
ビッグオー、ドロシーはカチューシャがアレだったけどノーマンは…っていう落書きだったんですけど、あながち間違ってない気もするんですよねっていう妄想
たのしい! たのしいよ!
今日も1日
これは僕がまだ中央線M駅のゲーセンで会社帰りに毎日0時まで遊んでた頃なので相当に大昔なんですけど、そこでは対戦台のこっち側と向こう側がまさに陰と陽って感じで分かれていました。
お姉ちゃんは心配症【丁】(1/5) 艦これ+お父さんは心配症、シリーズ4作目ですごめんなさい。 2019年の神戸かわさき6に持って行きました。