//=time() ?>
にゃーん
あばばばってなる
ぜんぜん関係ないんですが、これまで東京・埼玉・千葉と住んでるけど房総半島の南半分あたりがいちばんヤバいと思いました(いい意味で)
ハローハロー
@u_n_diavolo_ やったー!
初めて見た
そうだったのか…
告白した人がちょっとつかれてた話です(1) (コミティア127での無配コピー本でした。当日はどうもありがとうございました!)
本日の東京コミティアは【西2/な13b/はしくれ工房】にて参加します。 新刊はたった4ページですが先日夢の中で描いたネームを形にしてみました。こちら無配でティア後にweb公開です。 既刊もろもろ持ち込みます。スタンプもあります。よしなによしなに!
おもいで鎮守府