//=time() ?>
@sooootaaaaaaa はじめまして。オリキャラを99%描いています。
@sCwzEMpgT768297 私も似たような絵を昔描きました^^ 子供のころから大好きなあるアクションゲームの主人公二人なんですけど♪ 今から6年くらい前ですw また描き直してみたいキャラですね。
@palmie_oekaki お願いします。 露出度的には少年漫画レベルだと思います・・・。 一次創作のオリキャラです。 #パルミー感想祭
@yaegasinan 先月はずっと尻の絵の練習してましたw これが先月最後に描いたケツですw
@sCwzEMpgT768297 イーロンになる前はたった1回だったんですよねえw その唯一のシャドウバンの要因と思われるのがこの絵w これを上げて1分後に初シャドウバンくらいましたw 今から5年くらい前かな?w
#今月描いた絵を晒そう 今月はケツの練習。 ・・・いうならば、今ゲツ?(;・∀・)
タイミング的に今月最後のお絵描きかな? #OC #絵柄が好みって人がいればいいなぁ
@mii468656 参加させてください。 AI生成イラストにはクオリティで及びませんが・・・。
@OGC2015 なんですと!? それは一大事!! 栄養と睡眠をしっかりとって回復に努めてくだされ!! とりあえず応援のお絵描き送ります。
#いいふとももの日 過去絵からもってくるしかないか・・・。