//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ご依頼終わったら仕上げたい…たい…
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい 結構笑顔少なかった…。
イラスト練習で桔平くん…!ちょっとまだ慣れてないけど意外と良い感じになった…!
アイスクリーム桔平くん。
久々のお絵描き。カズマ。
こんな感じかなぁ。やっぱ茶色み多いな。 #平成最後に自分のお気に入りを貼る