//=time() ?>
昔の絵なのにがんばってかいてんなーと思った次第
#ブルーアーカイブ #ブルアカ 棗イロハさんを描きました
電脳コイルの模写しまくってた時代。
こういうの懐かしいな。 #絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100
ジョン平さんのオリキャラを描かせていただきました。
百鬼あやめ殿 #かわ余
テンプレートがあったほうがより集まるんではないかと思い、なんとなく雑ではあるが作りました。 #ぽこピー新衣装