//=time() ?>
線が太くなった🐏 #今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
オリジナル部門: ハロウィンめぇめぇ🎃 ファンアート部門: スターマン🌟 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
先日のガーティックフォン配信で描いていた田澤さんの代理キャラクターの擬人化でした!🥕🐇 #田澤に傷心 #coumav
ぶい! #イーブイの日
わたかぜくんとポポ🐏 #わたかぜっこ #わたかぜくん
らくがきはもちっとくん🐰
ポッキーの日なのでポッキーをもってるめぇめぇ #わたかぜくん
絵チャで描いてたやつ(よその子入り)
紅葉めぇめぇと仲間たち🍁 #わたかぜっこ
3Dのハロウィンめぇめぇ!🎃 https://t.co/CwwNOiNUqT