//=time() ?>
こっちに投稿するの忘れてた! 自分からはドッシンしないルールでイベ参加していたのだが、ドッシンされると解禁なので己を恨みな! と思いながら体当たりしてたw
嘉明くん楽しいよ! ミニキャラの方は実装前に描いたから細部が色々違うんだー本当はフードには獣耳がついてて可愛いんだよ~~
喋りながらラクガキしてた
マルチプレイを許可してみると楽器を弾いてくださるナヒーダ様がいらっしゃった とても上手だし可愛かった!
哀しきかな…お腹鳴ってる
とりあえずラクガキをば
【サークル参加します!!】01月28日(東京) COMIC CITY 東京 150 内 COMIC CITY 東京 150| 東5 ネ56a 空区 スペース頂けてたよっ!よろしくお願いします~! https://t.co/UYoD1SxCPp
🦊🐵
いつもニコニコしてる子が一瞬だけ表情が消えるのとか癖だよ
お姉ちゃんから「らくがきでいいからタルちゃんに頑張ってって言ってほしいと」リクエスト頂いたのを思い出したので送っといた