//=time() ?>
上2コマは板タブで以降は液タブで描いているので線の太さが違うw 完凸放浪者くんマジ楽しいよ~~~~!
こういうのが~~~~見たいナ~~~~~~~~~~~
描かせて頂いた! これは…ウサギの耳で合ってる…? https://t.co/OA8Twgt1x4
湿度が凄くて息ができないね
こっちに投稿し忘れていた。崩スタも楽しくプレイしてるよ!
トライのグッズたくさん出てるけど原作のじゃないからな…ってほぼほぼ買わずに眺めている… てるヴァちゃんだけは意気揚々と購入したし今は鳩との縄張り争いの威嚇用に窓際に吊られている
こっちに投稿しそびれてた。練習がてら板タブで描いてたけど線がヘロヘロ!
本日のバシみ
後半ガチャと愉快な仲間たち
ようやく再履修のためにアニメ1期から観始めたよって事でふぉよわーの推しを描こうとしたんだけどもなっっっちゃん難しすぎやしないかい?!