//=time() ?>
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ラクガキから選別
Daewi&Q
動くけども…思ってたのと違う…。もっと設定確認しないとだめなんだろうな~
らくがき
ここ最近で花束沢山描いたな……って思ったけどそこまで描いてなかったw
@eisu_ran Happy birthday again! (It's a little late...)
諸事情で夜を描こうとしたけど全然似なくて泣いた😭 難しい。めちゃくちゃ難しい。特徴…?が掴めない
遊んでみた😉🌟
🐵
🦊全く気付いていなかったと申しており……🐈