//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
残像フィルター使うのが楽しかった #Skeb https://t.co/Ipgoj4RPah
最近ラフを描く時に部位ごとに色分けするという事を学んだ
ケツ煽りメスガ鬼/酒呑・茨木 ご依頼ありがとうございます!
msgk感
モリモリ
線画ペン沼で一生溺れてるけど、なんやかんや先っぽ▲のペンが一番描きやすい気がする
OC□リ
こう見ると色々描いてるな