かぴばら@6/6Webオンリー参加さんのプロフィール画像

かぴばら@6/6Webオンリー参加さんのイラストまとめ


右独推しの独領(成人済)。他TOAジェイルク・兎虎・ロイエド・犬夜叉など。無断転載は絶対許しません。AI学習禁止。Do not reprint without my permission. 🦋bsky.app/profile/kpbr06…
xfolio.jp/portfolio/kpbr…

フォロー数:201 フォロワー数:16752

10年以上犬推し人間による半妖の夜叉姫1話感想
描いた人「娘の事一言も触れてなかった」
 
腐った工場で生産してるので苦手な方は注意

43 322

「ねえルイス。
君が青白く横たわっていた夜を、俺は知っていたんだぞ。
 
君にとって俺はヴィランだったかい。
それとも、」

なんとまあドラマチックに
兄との再会を果たした君へ
祝福と安堵と、ほんの少しの
 
羨望を



1017 3926

推し×民族衣装の可能性について……

43 631

拙者、ガサツで乱暴者のくせにふとした瞬間にお母さん(※公式美人)の面影が顔を覗かせる超〜絶無自覚なイッヌを全身全霊全力で推したい侍と申す(弥→犬)

84 583


お題「手を繋ぐ」

独「やる事がいちいち壮大すぎる」

70 902

戦時中
少しずつ狂い始めた頃。

圧倒的な力を見せつけて己に世界の注目が集まることは誰よりも何よりも独にとって媚薬であって毒だったんじゃないかなぁ
これまで周囲が自分越しの「誰か」を見ていたのなら尚更

125 1171

「できるといっても人並み程度だ。言っておくがローデリヒのように上手くは弾けんからな…。」

210 1730

休日朝から兄さんがテレビ電話してるとこに完全寝起きモードの弟さんが写り込んでしまう事件は多分ある

頭のはおそらくエリザさんあたりが使ってたのを何となくそのまま使ってる(楽だから)

182 1427

映画で敵さんに「お前を見ているとお前の母親(※超絶美人)を思い出す」ってしれっと言われてたことおじさん忘れてないから………

53 414

次アニメヘタリアやる時は話の節々でエンディング画像がその時限定で92とその上司になったらいいよね…共に過ごした日々だったり別れの瞬間が描かれたり…でもW。W。2の終盤で独と上司の画像に差し替わってるの見たら大泣きするし虚無感がすごい

161 1433