//=time() ?>
「ねえルイス。
君が青白く横たわっていた夜を、俺は知っていたんだぞ。
君にとって俺はヴィランだったかい。
それとも、」
なんとまあドラマチックに
兄との再会を果たした君へ
祝福と安堵と、ほんの少しの
羨望を
#おめで東西2020
#東西再統一記念日
#芋兄弟統一祭
拙者、ガサツで乱暴者のくせにふとした瞬間にお母さん(※公式美人)の面影が顔を覗かせる超〜絶無自覚なイッヌを全身全霊全力で推したい侍と申す(弥→犬)
戦時中
少しずつ狂い始めた頃。
圧倒的な力を見せつけて己に世界の注目が集まることは誰よりも何よりも独にとって媚薬であって毒だったんじゃないかなぁ
これまで周囲が自分越しの「誰か」を見ていたのなら尚更
休日朝から兄さんがテレビ電話してるとこに完全寝起きモードの弟さんが写り込んでしまう事件は多分ある
頭のはおそらくエリザさんあたりが使ってたのを何となくそのまま使ってる(楽だから)
次アニメヘタリアやる時は話の節々でエンディング画像がその時限定で92とその上司になったらいいよね…共に過ごした日々だったり別れの瞬間が描かれたり…でもW。W。2の終盤で独と上司の画像に差し替わってるの見たら大泣きするし虚無感がすごい