//=time() ?>
語彙力の無い特典イラストカードのここがいいっていうプレゼンです。特に戦闘モードに入りそうな締まった表情がたまらないんです https://t.co/4UwqlhrG6U
フェスのお揃い黒服大人組が魅力的で。
生徒たちからはあまり距離取られなくなっても先生知らないお客さん相手だとやっぱり怖がられそう。慣れないことして緊張した結果圧が更に増すといいと思って
エアスケブ ライオン頭か人間界ifのどちらかのリクを頂いたのですがどちらも描きたかったので両方で失礼します…!収穫祭の服かっこよくて大好き
#繋がらなくても良いから俺の魔入間教師陣を見てくれ
落書き短髪タートルぴちぴちしてて…
エアスケブ タートルネック着たバラム先生!学&雛はぶかぶかしてるといいなと ふと
エアスケブリク 軍曹 リクエストはデフォだったのですが折角なので大きいのと小さいのダブル!
バラ先生描く時楽しいなと思う部分は手袋描くところです。とてもマニアックな性癖
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ まいるまのみで言うとこのあたり。アニメ塗りしかできない民なのでそれ以外の要素が入ると時間が偉いかかってしまう