//=time() ?>
バナヒー
@smid_ac さみだれさんお誕生日おめでとうございます~~!🎉🎉🎊🎊😊😊いつもかわいいわんこ達をありがとうございます😭😭私の代わりにルーク君がケーキ持って行ってくれてます!(10割ウソ)良い一年になりますように!!
きっと明日は良い日になるよ👊👊😊😊
餅付きを失敗して誰も愛してくれないバンディット君。餅付きを失敗しても責める人は居ないので、みなさんもレッツ餅付きチャレンジですぞ~~~!!!! ※参考にさせていただきました。 https://t.co/PZgryCn3cd
🚹♂️➡️➡️➡️♀️🚺☺️👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
@LfaPv 飲酒バカンス楽しみですな~~~♥♥私のパーリィはしなくて大丈夫です!もう明日には忘れてます!!!ドク先生書いた事無いけど、一生懸命愛は込めました許してください_:(´ཀ`」 ∠):_(最近風邪流行ってるのでお気を付けて
今日のバンディット
一方その頃私の中のグラズが行方不明に
バンディット(びりびりおじさん)にバンディット(バイク)へ乗って貰いました(*´▽`*)
#虹六一周年 こんなバンディット使いだけど来年も頑張るよ(*'ω'*)