//=time() ?>
年の瀬ですが義炭の話をしたいので、まゆさん(@strawberry770)と話します!
今後も続けるかは未定なので、もしこの機会に何か質問、話して欲しいこと等あれば、まゆさんのマシュマロで受け付けて下さるそうなので、送って下さると…🙇♂️話のネタにもなるのでありがたいです。よろしくお願いします!
@norainx2_b0w ゆりさんお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!🥳✨2年連続ランマシュを…これ……ランマシュか……???それは置いといて(?)お誕生日おめでとうございます!!まだまだ仲良くして下さい〜〜〜〜!!!🌸
@strawberry770 まゆさんお誕生日おめでとうございます!まゆさんと同じものを好きになったからこうしてお祝いできるほどの仲になれたのかと思うと感慨深さすらあります!まだまだ盛り上がれるぞ私たちの推しカプは…!!楽しんでいきましょ〜!!🙌
またスペースやろう!って話になったのでまたやります!前回に引き続きまゆさん(@strawberry770 )とです!
義炭🌊🎴の話がメインになると思います!いつもまゆさんが告知絵描いて下さるので、たまには私が…と言いつつどさくさに紛れて合作して貰いました☺️もし良ければおいで下さいませ!