//=time() ?>
すり抜けの達人?
この衣装、髪型好きだな……
引けたところで……って話だけど
まじで……見てほしいんですよね……
爆速月覚醒失礼
気付いてても触れることはしなかった(避けていた)けど、ふたりとも弾丸の装飾(アクセサリー)身につけててエモいよねっていう ふたりともケン2に選ばれているキャラだから
ウス
もう星ステッカー貼られてて恐怖すぎる
このポスターは写真撮影OK(確認した。サインポスターは撮影禁止が多いので)でした 入り口入ってすぐ😌
今日で終わりなんだな……と思うと……🥲