//=time() ?>
今回もエントリー受付中の看板作ってもらってしまった! よろしくおねがいいたします✨️🐉 https://t.co/3pcOjFsHQ9
注文用の画像を今回も作ってくださったので、よかったらご活用ください~! よろしくお願いいたします!✨️
本日18時より投票開始~✨️ 担当Yさんが宣伝用の画像をkすぁいく作ってくださった!! よろしくお願いいたします! https://t.co/ekXGu099tC
Lady Oscar! オスカル様!✨️ ベルサイユのばらのリメイクを楽しみにしています✨️
したぬりでジタバタ継続
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
オスカル様~~~
色味じゃなくて描き込みが違うのおわかりいただけただろうか!(わからない) 時間はかかっても自己満足の領域なのはわかってた! 白っぽいの印刷にでなそうなので背景宇宙に戻そうかな……
時間ないのに我慢できずあれこれ修正しました。 背景の色しか変わってないやろがいって言われそうですが作業時間的には5時間分ぐらい修正しました。 主に髪とか。まだ直したかったけどタイムアップ。 やっぱり絵を描く間隔が開くとカンを取り戻すのに時間がかかるよね https://t.co/hEa8MYQCvq
👑✨️