//=time() ?>
途中経過を見てやってくだせぇ…久し振りに線画頑張ってる…( ;∀;)
忍「迷子でござるか?それなら流星イエローにお任せでござるよ!ね!流星グリーン!」 翠「背が高いから少しは役に立てるかも…」 迷子で泣いてるちびっこが流星隊を知っていたので変身してくれる2人。います。
流星隊RBでお仕事して来たよ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
RB千秋