//=time() ?>
普通にあんす描いてたら絶対出てこないようなシーンを入れるのが楽し過ぎて…
ずっとブラバニ描いてると思うでしょう? 自分でもそう思います。
うさ耳ついてないのにずっと幻覚見てる