//=time() ?>
七夕祭衣装は良いですぞぉ 戦いに映えますぞぉ
天球戯 エピローグの2人
まおしの表紙でけた!(*´∀`*)
七夕祭衣装 奏汰 涼しげな感じを味わえるよ!おすすめだよ!!(*´∀`*)
下塗りまで出来た!明日には完成しそうやったー!早い!
いつもと違うペンで線画描いてるから印刷どうなるか不安だーー でも描き心地超楽しいし出来上がりの線もつけペンみたいで好きなんじゃよなぁ
寝かせなかったこねこねこねこね
まおしの表紙こねこね 一晩寝かせる
七夕祭衣装(天球戯)は戦闘にめちゃくちゃ映えるので超超オススメですぞぉ!