//=time() ?>
お仕事衣装のこれ凄く好き
烈火の炎の話でテンションがぶち上がったので引っ張り出してきた アナログで頑張ってたあの頃…
みどしの たまに話聞かなくなるけどそんなとこも可愛いと思ってる忍
ちのぶ
どうやだたら終わるのか分からなくなった
翠「この為に早く仕事を終わらせて来たんだ!」 忍「隣の撮影所からの悲鳴は翠くんが原因でござったか…」 早く終わらせる=イイ顔を撮らせる
これでほぼ公式なんだから恐ろしい(好き)(もっとやって)
これで長く潜れるでござる!
にゃん
忍の忍者ぬいぐるみどこいったのかなって描こうと思っただけなのに…!